News

2024.05.16

adidas YOGAトレーナー新規トレーニングコース2024

テーマはトータルウェルネス!
短時間で効率的に全身と心の整いを感じたい方のためのヨガプログラム。激しすぎず、程よく汗をかくことができる運動量です。呼吸法から始めることで、心と身体をつなぎ、集中力を高めるところからプログラムをスタートします。尾てい骨から頭のてっぺんまで、中枢神経の走る軸を丁寧に動かすフローはアディダスヨガの特徴でもあります。このフローにより、大切な内臓を収めている骨盤周り、その骨盤を支えている股関節周りへ、じんわりと流れる血液と気の巡りを感じることができるでしょう。エネルギーの循環を体内へと取り込んでいくように、最後はしっかり休息をとることで、心と身体の統合性を整えます。心と身体のつながりを密接に感じながら、ヨガで整える悦びを味わうプログラムです。

概要:
ポーズと呼吸を連動させるアシュタンガヨガのスタイルに基づき、
吉川めい氏が開発したフィットネスに進化したYogaです。

たくさんの運動量により筋力アップを促進し、効果的に強く美しい体を目指します。

様々なスポーツの基礎的なトレーニングとしても活用できます。
■日時:2024年11月18日(月)29日(金)10:30-18:30 全2日間
■場所:芸能花伝舎(新宿区西新宿)
■講師:新村貴子/若松由貴子/福本薫
■受講条件:①現役のインストラクター / ②ヨガ指導歴1年以上
■内容:・ヨガとは? ・ヨガの効果/効能 ・現代のヨガ/アディダス ヨガ ・アディダスヨガの目的 ・アディダスヨガのメソッド ・アディダスヨガの実践(ベーシック/コアフロー)他。
■費用:¥110,000(税込)

■含まれるもの:マニュアル・DVD・adidasトレーニングウエア上下 

お申込み方法

  • 以下お申込みフォームよりお申し込みください。

コース申込 | adidas training academy (ata.jp.net)

  • 事務局よりメールにて空き状況をご連絡いたします。

ページトップへ戻る